栗原さんの展示会

日本画家 栗原さんの展示会

 

 

栗原由子 日本画展

- 午後3時 -

会期:2020年5月23日(土)〜6月7日(日)

会場:gallery noie  (額縁店newton内)

企画: noie.cc

@kuri_nihonga 

 

 

コロナウィルス感染拡大防止の為、

実際の作品をご覧になられたいお客様には、事前にご予約いただき、

 

1組2名様まで1時間入れ替え制にて対応させていただきますので、

 

メール( info@noie.cc)やinstagramのDMにてお申し込みください。

 

galleryとしても以下のような対応をさせていただきますので、ご理解いただけましたら幸いです。

 

換気を良くするため入口は開放した状態とさせていただきます。

 

入店時には手指への消毒をお願いいたします。

 

マスクの着用をお願いいたします。

 

 

以上、noieさんのHPから抜粋させていただきました。

 

 

 

 

ご縁のあるnewtonさんと栗原さんの展示会の額を製作させていただきました。

 

 

 

栗原さんとは、あまり話す機会がなかったのですが、千住のイベントでご一緒になり

 

 

プライベートの友人からnewtonさんの紹介で

 

 

noieさんに遊びに行った時に、以前開催の栗原さんの展示会の真っ最中でした。

 

 

そんな縁がつながり、

今回の展示会で額を製作させていただきました。

 

 

コロナの影響もあり、

直ににアート・芸術にふれる機会がなくなった日々

 

 

少しずつではあると思いますが、

 

身近にアート・芸術を感じ、

少しでもコロナなんかを忘れて、

豊かな時間を体験できればと思います。

 

 

自分も早く直に額装された作品をみるのを愉しみにしております。

 

 

お時間ある時に、noieさんにご予約の上ご来場と

オンラインでの閲覧してみてはいかがでしょうか?

 

 

https://calltokyo.stores.jp/

https://noie.cc/

http://yuko-kurihara.com/